「飯能市×ヤマノススメ 舞台探訪スタンプラリー」開催決定のお知らせ

\SNSでシェアする/

どうも、マニアックなモノが大好き “ はうやし(@hauyashi) ” です。

以前お知らせした「飯能市×ヤマノススメ 舞台探訪スタンプラリー」ですが、この度正式に開催できることが決定したのでお知らせします。

一足先に、以下のサイトで詳細が発表されているので、当ブログでもご案内します。
ヤマノススメ舞台探訪スタンプラリー開催のお知らせ

【タイトル】
飯能市×ヤマノススメ 舞台探訪スタンプラリー 飯能をさがそう!

【開催日時】
2013年11月1日(金)~12月25日(水) 10時00分~20時00分

※スタンプ設置場所の定休日や営業時間が各場所で異なります。
※コンプリートを目指す方は、火・金・土・日曜日の11時~17時に周ることをオススメします。
(月曜日が祝日の場合は、火曜日が定休日になる場所があります。)

【開催場所】
飯能市街地(飯能駅から天覧山方面)

スタンプラリー台紙 第2弾

今回のスタンプラリーは探索型となっており、クイズ形式で行います。
スタンプ台紙に書かれたヒントを頼りにスタンプの設置場所を探してください。

スタンプは全15個所に設置されています。
10個所以上のスタンプを集めてゴールに持って行くと、先着で特製グッズをプレゼント。
※グッズの配布は、景品がなくなり次第終了となります。

スタンプ台紙の配布場所
・電車でお越しの方: 飯能ペペ4階「ひだまり山荘」もしくは飯能駅北口「山遊人」
・お車でお越しの方: 天覧山麓「タイムズマート飯能店」

イベント期間中は、タイアップ企画として、チェックポイントにてグッズやオススメ商品を販売している場所があります。

この機会にぜひ、飯能へお越しください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事を書いた人

Nikon D800で写真を撮っています!
最近ではダムを巡ってダムカードを集めることにはまっています。

当サイト内のキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき比較研究を目的として引用しています。映像・画像の著作権は各著作物の権利者に帰属します。
Google関連コンテンツ

\SNSでシェアする/

YouTube channel

YouTubeチャンネル:廃墟・レトロ・珍スポット探索 / はうやし報告記〔仮〕

Subscribe Now!