Amazon公式サイトにてAmazonギフト券を2000円以上購入すると、200ポイント貰えるキャンペーンを実施中! ➡

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(妹ちょ)」 舞台探訪(聖地巡礼) 第12話(最終話) 飯能駅

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
当サイトの画像を著作権法第32条ならびに第48条の規定を満たさない状態での無断転載を禁じます
どうも、はうやし(@hauyashi)です。

TVアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(妹ちょ。)」第12話の舞台探訪を行いましたのでご紹介します。

最終回を迎えた今回ですが、飯能駅のカットが少しだけ登場しました。



「妹ちょ。」第12話の舞台探訪・聖地巡礼について

飯能駅

妹ちょ_ep12_cap01 妹ちょ_ep12_pic01
飯能駅のそばにある久下稲荷神社付近から見たシーンです。
実際の風景を反転したものがアニメで登場しました。実際に撮影した写真も反転して掲載しています。

飯能駅改札口

妹ちょ_ep12_cap02 妹ちょ_ep12_pic02
飯能駅の改札口付近です。
窓口の横断幕も再現されています。

妹ちょ_ep12_cap04 妹ちょ_ep12_pic04
上の位置から左側を向いた景色です。
奥に見えるのはボーリング場と日高屋です。

現在、西武鉄道では改札機が最新のものに付け替える工事が行われています。
飯能駅の改札機は現在旧型のものなので、近いうちに交換されるものと思われます。
同一カットで撮影するのは今のうちです。

2017.01.30追記)
改札機は新型のものに交換されました。

 

舞台探訪・聖地巡礼マップ

一部の画像を著作権法第32条に基づき比較研究を目的に引用しております。
作品の著作権(映像・画像を含む)は「(C)松沢まり KADOKAWA 富士見書房刊/「妹ちょ。」製作委員会」にすべて帰属いたします。
タイトルとURLをコピーしました