Amazon公式サイトにてAmazonギフト券を2000円以上購入すると、200ポイント貰えるキャンペーンを実施中! ➡

「よしもとお笑いライブ」オオカミ少年、天狗、ハイキングウォーキング、宮川大好(第13回 飯能新緑ツーデーマーチ)

ノンジャンル
当サイトの画像を著作権法第32条ならびに第48条の規定を満たさない状態での無断転載を禁じます
どうも、はうやし(@hauyashi)です。

2015年5月23日、24日に飯能市内を歩くウォーキングイベント「飯能新緑ツーデーマーチ」が開催されました。

ウォーキングイベントのほか、会場(飯能市役所)に設置された特設ステージではライブなどの催し物が行われ、今年も23日には吉本興業所属の芸人によるお笑いライブが開催されました。

今回は、こちらのお笑いライブの様子をご紹介したいと思います。



第13回 飯能新緑ツーデーマーチ「よしもとお笑いライブ」

20150523_01

今年の出演者は、ハイキングウォーキング、天狗、オオカミ少年、スペシャルゲスト宮川大好の4組でした。



芸人「オオカミ少年」

20150523_02
20150523_03
ドン、ドン、ドンドンドン~♪ ドン、ドン、ドンドンドン~♪

20150523_04
初めて生で拝見しました。
この日はサングラスかけてないんですね~。



芸人「天狗」

20150523_05
20150523_06
おでこに乗せた大福を手を使わずに口に運ぶ。
去年も同じ芸を見ましたね。

20150523_07
右の方は、たんぽぽの白鳥さんに似ている人です。(笑)



芸人「ハイキングウォーキング」

20150523_08
松田さんがバランスボールに乗りながら、Q太郎さんが投げたマシュマロを口でキャッチ。
風が強くでバランスボールに乗りながら、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりしてました。

20150523_09
コーラを一気に飲み干して、ゲップをせずに山手線の駅名を言います。

20150523_10
すぐにこうなりました(笑

20150523_11
以上が、ハイキングウォーキングのス~パ~イリュ~ジョン。

これであらかじめ予告されていた3組の出演が終了。
そしてスペシャルゲストとして、この方が登場!!



芸人「宮川大輔」のモノマネをしている「宮川大好」

20150523_12
お祭り男で有名な宮川大輔さんです!!

会場「わあああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~」

違います、モノマネ芸人の宮川大好さんです。
私は元々知っていましたが、騙された方・勘違いしている方がいらっしゃいました。

最近、飯能のシダックスの上でお笑いバーをオープンしたみたいです。
なんでも、飯能の地域活性化のために若い人を飯能に呼びたい、とのこと。
たまに飯能駅に出没して宣伝活動をされています。
ちなみに、元々は東京都羽村市の小作周辺で飲み屋さんを経営している方なんですよ。

私のツーデーマーチのレポートは以上です。
40分程度でしたが、みなさん知っている芸人さんでしたのでとても楽しめました。
個人的には、オオカミ少年がツボでした!!

タイトルとURLをコピーしました