Amazon公式サイトにてAmazonギフト券を2000円以上購入すると、200ポイント貰えるキャンペーンを実施中! ➡

復活!! 喜翆荘の電話にキャラが出るサービスが映画「HOME SWEET HOME」ver.に!!

花咲くいろは
当サイトの画像を著作権法第32条ならびに第48条の規定を満たさない状態での無断転載を禁じます
どうも、はうやし(@hauyashi)です。

3月30日より全国で「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」の上映がスタートとなりました。私はまだ観に行くことができていませんが、近いうちに観に行こうと思っています。

そんな花咲くいろはですが、以前こちらの記事(喜翆荘の電話にキャラが出るサービス終了!? 「この電話番号は現在使われておりません」)で “アニメの中に出てきた喜翆荘の電話番号(076-235-1168)に実際に電話をかけると緒花ちゃんたちの声を聞くことができた” とご紹介しました。

喜翆荘の電話にキャラが出るサービス終了!? 「この電話番号は現在使われておりません」
花咲くいろはの第1話に出てきた喜翆荘の電話番号(076-235-1168)に実際に電話を掛けるとキャラクターが電話に出る...

その時の記事では、緒花ちゃんの声で「この電話番号は現在使われておりません。」に内容が変わったことから、アニメ終了に伴いこのサービスも終了では?とも書きましたがそれから新たな展開がありました。

なんと、今回、劇場版の上映がスタートすることをきっかけに、このサービスが復活しました!!

以前の記事を書いてから稀に電話をかけていたのですが、しばらくして緒花ちゃんの声で「この電話番号は現在使われておりません。」が聞けなくなっていました。

しかし、今回、改めて電話をかけたところ以前とは違う内容で緒花ちゃんが電話に出ました。

その電話の内容を書き起こしましたので、以下ご紹介します。



#08(映画#01) 松前緒花(CV.伊藤かな恵)

みなさん、大変ご無沙汰しております。松前緒花です。
喜翆荘の面々が2013年3月9日より念願の銀幕デビュー!
みなさんに私たちがぼんぼっている姿を大画面で見てもらえると思うと、嬉しくもあり、ちょっと照れ臭いですね。
あっ、女将さんが呼んでるんだった。
では、みなさん、「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」をよろしくお願いいたします。



#09 (映画#02) 松前緒花(CV.伊藤かな恵)

お電話ありがとうございます。喜翆荘です。ご予約ですか?
え?石川県で先行上映している映画について教えてほしい、ですか。
では、私が喜翆荘を代表して宣伝させていただきます。
いよいよ、全国公開に先立ててここ石川県にて「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」の上映が開始されました。完全新作ストーリーです。
私、松前緒花…あ、ううん、喜翆荘のみんなでぼんぼっておりますので、ぜひ、皆様応援よろしくお願いいたします。さーて、私もお仕事ぼんぼるぞ!
では、松前緒花でした。

(2013年4月6日現在)



喜翆荘の問い合わせ先について(まとめ)

今後、全国上映ver.などに内容が変わっていくのではないかな、と思います。
皆様もこれを機会に喜翆荘(076-235-1168)に電話をかけてみては如何でしょうか。

2013年7月27日現在
#09のままで内容の変化はありません。

コメントにて情報を頂きましたロドリゲスさん、ありがとうございました。

一部の画像を著作権法第32条に基づき比較研究を目的に引用しております。
作品の著作権(映像・画像を含む)は「(C)花いろ旅館組合」にすべて帰属いたします。

タイトルとURLをコピーしました