花澤香菜「透明な女の子」 ロケ地探訪(聖地巡礼) 埼玉県川口市 senkiya

\SNSでシェアする/

どうも、マニアックなモノが大好き “ はうやし(@hauyashi) ” です。

2016年2月24日に発売された花澤香菜9thシングル「透明な女の子」のロケ地をご紹介いたします。

TVCMを見ておりましたら、ふと、見覚えのある景色が現れました。
「どこだっけ…?」と思い出す間もなく瞬時に判明いたしました!

with Sphere:豊崎愛生 13thシングル「Uh-LaLa」ロケ地探訪(聖地巡礼)-ミュージックビデオ- 埼玉県川口市 senkiya

豊崎愛生「Uh-LaLa」のロケ地だった埼玉県川口市にある「senkiya」さんです。
昨年の7月に訪れておりましたので、その時に撮影した写真の中から数枚ご紹介します。

透明な女の子-senkiya1
カフェの入口で撮影されたシーンです。
豊崎さんもこの場所で、映っているベンチに座って撮影していました。

透明な女の子-senkiya2
顔を出している場所はカフェではなく、古本などが置いてあるスペースです。
窓枠の柱に杭が出ているのと、室内にあるポールが一致しているのがお分かりいただけると思います。

実は、前回訪れた際にここのご主人とお話しする機会がありました。
「つい最近もまた声優さんが撮影に来てましたよ。名前は忘れちゃいましたけど。」とのこと。
その声優さんとは花澤さんのことだったのでしょうか・・・。

一部の画像を著作権法第32条に基づき比較研究を目的に引用しております。
作品の著作権(映像・画像を含む)は「(C)アニプレックス/大沢事務所」にすべて帰属いたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事を書いた人

Nikon D800で写真を撮っています!
最近ではダムを巡ってダムカードを集めることにはまっています。

当サイト内のキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき比較研究を目的として引用しています。映像・画像の著作権は各著作物の権利者に帰属します。
Google関連コンテンツ

\SNSでシェアする/

YouTube channel

YouTubeチャンネル:廃墟・レトロ・珍スポット探索 / はうやし報告記〔仮〕

Subscribe Now!