Amazon公式サイトにてAmazonギフト券を2000円以上購入すると、200ポイント貰えるキャンペーンを実施中! ➡

『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』メール採用一覧

ラジオ投稿メール採用
当サイトの画像を著作権法第32条ならびに第48条の規定を満たさない状態での無断転載を禁じます
どうも、はうやし(@hauyashi)です。

文化放送の超!A&G+で放送されているラジオ番組「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」で採用されたメールについてご紹介いたします。

メールが採用されると貰える番組ノベルティ(ボールペン)をコンプリートした話についてはこちらからどうぞ。

『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』番組ノベルティのボールペンをコンプリート!
先日メールが採用された「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」第87回と第89回のノベルティのボールペンが届きました。 色は、青と...


第357回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

2017年8月2日(水)27時00分 放送
第357回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

明日カバンに入れて
「カバンに入れるアイテム → ハチミツ」

8月3日は「はち・みつ」の日だそうです。

合計採用数:14通(?)



第356回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

2017年7月26日(水)27時00分 放送
第356回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

明日カバンに入れて
「カバンに入れるアイテム → スイカ」

7月27日は「スイカの日」だそうです。

合計採用数:13通(?)



第244回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

2015年6月11日(木)放送
第143回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

あ~、よかった
「山手線の新型車両が試運転している場面に遭遇した」

今秋にデビューする山手線の新型車両E235系が現在試運転を行っています。

合計採用数:12通



第236回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

2015年4月16日(木)放送
第236回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

明日カバンに入れて
「カバンに入れるアイテム → イチゴ味のなにか」

イチゴは今が旬ですからね。

合計採用数:11通



第143回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

2013年7月4日(木)放送
第143回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

あ~、よかった
「お客様への案内放送が上手いと褒められた」

某仕事でのお話です。

合計採用数:10通



第100回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

2012年9月6日(木)放送
第100回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

明日カバンに入れて
「カバンに入れるアイテム → 放送100回を記念して、貝を100個」

合計採用数:9通

下駄を投げた結果…
明日カバンに入れるアイテムは「貝を100個」に決定しました!(笑)

もちろん、みなさんはカバンに貝を100個入れましたよね?
え?私ですか?私はもちろん…!



第89回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

2012年6月21日(木)放送
第89回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

コーナー名:ああーよかった

あやひー、晴レルヤー!
3年前から飼っている金魚が初めて卵を産みました。
正直、卵を産むなんて思っていなかったのでビックリしましたが嬉しかったです。

合計採用数:8通



第87回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

2012年6月7日(木)放送
第87回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

コーナー名:明日カバンに入れて

あやひー、晴レルヤー!
カバンに入れるアイテムですが、思い切って「下駄」っていうのはどうでしょうか?

合計採用数:7通

ちなみにコーナーの結果、明日カバンに入れるアイテムは・・・見事「下駄」に決まりました!



第22回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

2011年3月10日(木)放送
第22回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

今日の放送でメールが初めて採用されました!
しかも2通採用ですよ、2通!!!!
初めての採用で2通とかテンションあがりまくりです。
嬉しいです(笑)
メールが採用されるとノベルティが貰えるみたいだけど2つ貰えるのでしょうか?
その辺も楽しみに待っておこう!

タイトルとURLをコピーしました