アマゾン公式サイトでAmazonギフト券を購入すると最大2.5%還元されるキャンペーンを実施中! ➡

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。(あの花)」第5話 トンネルと駅とカラオケとホテルの場所について

どうも、はうやし(@hauyashi)です。

先ほど放送されました「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第5話。
知っている場所が登場、トンネルと駅とカラオケとホテルの場所を簡単に説明したいと思います。

―― 筆者が運営するYouTubeチャンネル ――

はうやし報告記(仮)YouTubeチャンネル

トンネル

西武秩父線の正丸~芦ヶ久保間にある「正丸トンネル」です。電車の行き違いで停車した場所の名称は「正丸トンネル信号所」といいます。ちなみに、ゆきあつ達が乗っていた電車は4000系で、すれ違った電車は10000系ニューレッドアロー号です。余談ですが、4000系が止まっていた線路(待避線)と10000系が通過していった線路(本線)ですが、実際は左右逆です。

ゆきあつとつるこが電車に乗り遅れた駅は「飯能駅」です。

カラオケ店

あなる達が合コンをしていたカラオケ店は「シダックス飯能店」です。
飯能駅から徒歩2,3分くらいの場所にあります。

ホテル

あなるが男に連れ込まれそうになったホテルは「ホテル ウィンク」です。
こちらは「シダックス飯能店」の隣にあります。

地図


より大きな地図で あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。<5話> を表示

関連コンテンツ

写真をメインに扱ったコンテンツを200記事以上執筆しています。
カテゴリーや関連記事から他の記事もご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Nikon D800で写真を撮っています!
最近ではダムを巡ってダムカードを集めることにはまっています。

当サイト内のキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき比較研究を目的として引用しています。映像・画像の著作権は各著作物の権利者に帰属します。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

YouTube channel

YouTubeチャンネル:廃墟・レトロ・珍スポット探索 / はうやし報告記〔仮〕

Subscribe Now!

はうやし報告記(仮)

コメント

タイトルとURLをコピーしました