Amazon公式サイトにてAmazonギフト券を2000円以上購入すると、200ポイント貰えるキャンペーンを実施中! ➡

『スフィアのオールナイトニッポンR』メール採用一覧

ラジオ投稿メール採用
当サイトの画像を著作権法第32条ならびに第48条の規定を満たさない状態での無断転載を禁じます
どうも、はうやし(@hauyashi)です。

ニッポン放送で放送されたラジオ番組「スフィアのオールナイトニッポンR」で採用されたメールについてご紹介いたします。



第22回『スフィアのオールナイトニッポンR』

2013年1月19日(土)放送
第22回『スフィアのオールナイトニッポンR』

コーナー名
名作朗読劇場『豊崎にて』

今回のテーマは、沢木耕太郎の『深夜特急』より「脱獄することを”ミッドナイトエキスプレスに乗る”と言ったのだ」から「○○することを”○○(する)”と言ったのだ」でした。

私が送った内容
「自分の趣味で声優さんに恥ずかしいワードを言わせることを”吉田尚記”と言ったのだ。」

愛生ちゃんはアニメ紅白で“吉田ひさのっていた”んですw

合計採用数:2通



第15回『スフィアのオールナイトニッポンR』

2012年6月17日(土)放送
第15回『スフィアのオールナイトニッポンR』

コーナー名:名作朗読劇場『豊崎にて』

「ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ」の多い生涯を送って来ました。
自分には「トッピング無しのラーメン」というものが見当つかないのです。

合計採用数:1通

タイトルとURLをコピーしました