Amazon公式サイトにてAmazonギフト券を5000円以上購入すると1000ポイントもしくは2000ポイント貰えるキャンペーンを実施中! ➡

コメダ珈琲「シロノワール いちごチョコ」を食べてみた!もう1つ貰えるキャンペーンにて!(入間新光店)

ノンジャンル&ノンテーマ
【当サイトの画像を著作権法第32条ならびに第48条の規定を満たさない状態での無断転載を禁じます】
どうも、はうやし(@hauyashi)です。

コメダ珈琲と言えばダントツで「シロノワール」が有名ですが、そのシロノワールに限定の味が登場しました。

2019年1月30日から3月上旬までの季節限定で、いちごチョコレートといちごシロップが掛かった「シロノワール いちごチョコ」が登場しています。

そして今回「ニコニコ バレンタイン」と称して2月12日から14日までの3日間、ミニシロノワール いちごチョコを1つ頼むともう1つ貰えるキャンペーンを開催。

という訳で、このキャンペーンの恩恵を受けて「シロノワール いちごチョコ」を食べに行ってきましたのでご紹介いたします。

―― 360度カメラ RICOH THETA SC2 ――

360度カメラ RICOH THETA SC2

コメダ珈琲 入間新光店

2019年1月25日にオープンしたコメダ珈琲 飯能新光店

2019年1月25日にオープンしたコメダ珈琲 飯能新光店

今回訪れたのは今年の1月25日にオープンしたばかりのコメダ珈琲「入間新光店」。

オープンしたばかりの綺麗な建物で、タバコを吸わない人にとっては素晴らしい全席禁煙の店舗です。

 ニコニコ バレンタインキャンペーン

ニコニコ バレンタインキャンペーン

コメダ珈琲の「ニコニコ バレンタインキャンペーン」

こちらが今回の目的である「ニコニコ バレンタインキャンペーン」です。

  • 【実施期間】2019年2月12日(火)から14日(木)までの3日間
  • 【実施時間】13:00からラストオーダーまで

好きなドリンクを1杯(人数分)を注文した上で「ミニシロノワール いちごチョコ」か「ミニシロノワール」を注文すると、注文したシロノワールがもう1個貰えます。

カフェオーレ

ということで、ドリンクは「オフェオーレ」を注文しました。(460円)

ミニシロノワール いちごチョコ

ミニシロノワール いちごチョコ

ミニシロノワール いちごチョコ

で、こちらが期間限定の「ミニシロノワール いちごチョコ」です。(550円)

ミニシロノワール いちごチョコ

ミニシロノワール いちごチョコ

桜の形をしたいちごチョコレートがワンポイント。暖かいデニッシュの上に乗った冷たいソフトクリーム、その上からいちごシロップがたっぷり掛かっています。

ミニシロノワール いちごチョコとカフェオーレ

ミニシロノワール いちごチョコとカフェオーレ

少し溶けたソフトクリームと、ほんのり甘酸っぱいいちごシロップが、ほどよくデニッシュに絡んでちょうどいい感じ。

普通のシロノワールと比べると、いちごのシロップが掛かっているため甘さに少し強みがありますが、甘すぎるという感じはありませんでした。

私はカフェオーレと一緒に食べましたが、甘くないコーヒーのお供にするとより一層美味しく感じるのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました