Amazonギフト券5000円チャージすると6000円分使えるキャンペーン実施中!

復活!! 喜翆荘の電話にキャラが出るサービスが映画「HOME SWEET HOME」ver.に!!

雑記
どうも、はうやし(@hauyashi)です。

3月30日より全国で「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」の上映がスタートとなりました。私はまだ観に行くことができていませんが、近いうちに観に行こうと思っています。

そんな花咲くいろはですが、以前こちらの記事(喜翆荘の電話にキャラが出るサービス終了!? 「この電話番号は現在使われておりません」)で “アニメの中に出てきた喜翆荘の電話番号(076-235-1168)に実際に電話をかけると緒花ちゃんたちの声を聞くことができた” とご紹介しました。

その時の記事では、緒花ちゃんの声で「この電話番号は現在使われておりません。」に内容が変わったことから、アニメ終了に伴いこのサービスも終了では?とも書きましたがそれから新たな展開がありました。

なんと、今回、劇場版の上映がスタートすることをきっかけに、このサービスが復活しました!!

以前の記事を書いてから稀に電話をかけていたのですが、しばらくして緒花ちゃんの声で「この電話番号は現在使われておりません。」が聞けなくなっていました。

しかし、今回、改めて電話をかけたところ以前とは違う内容で緒花ちゃんが電話に出ました。

その電話の内容を書き起こしましたので、以下ご紹介します。

―― 国内から海外まで旅行先と観光スポットをガイド ――

トレンジョイ 国内から海外まで旅行先と観光スポットをガイド

―― 豊かな未来を過ごすための必勝法 ――

豊かな未来を過ごすための必勝法!! もじゃりんブログ

#08(映画#01) 松前緒花(CV.伊藤かな恵)

みなさん、大変ご無沙汰しております。松前緒花です。
喜翆荘の面々が2013年3月9日より念願の銀幕デビュー!
みなさんに私たちがぼんぼっている姿を大画面で見てもらえると思うと、嬉しくもあり、ちょっと照れ臭いですね。
あっ、女将さんが呼んでるんだった。
では、みなさん、「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」をよろしくお願いいたします。

#09 (映画#02) 松前緒花(CV.伊藤かな恵)

お電話ありがとうございます。喜翆荘です。ご予約ですか?
え?石川県で先行上映している映画について教えてほしい、ですか。
では、私が喜翆荘を代表して宣伝させていただきます。
いよいよ、全国公開に先立ててここ石川県にて「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」の上映が開始されました。完全新作ストーリーです。
私、松前緒花…あ、ううん、喜翆荘のみんなでぼんぼっておりますので、ぜひ、皆様応援よろしくお願いいたします。さーて、私もお仕事ぼんぼるぞ!
では、松前緒花でした。

(2013年4月6日現在)

喜翆荘の問い合わせ先について(まとめ)

今後、全国上映ver.などに内容が変わっていくのではないかな、と思います。
皆様もこれを機会に喜翆荘(076-235-1168)に電話をかけてみては如何でしょうか。

2013年7月27日現在
#09のままで内容の変化はありません。

コメントにて情報を頂きましたロドリゲスさん、ありがとうございました。

一部の画像を著作権法第32条に基づき比較研究を目的に引用しております。
作品の著作権(映像・画像を含む)は「(C)花いろ旅館組合」にすべて帰属いたします。

関連コンテンツ

写真をメインに扱ったコンテンツを200記事以上執筆しています。
カテゴリーや関連記事から他の記事もご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Nikon D800で写真を撮っています!
最近ではダムを巡ってダムカードを集めることにはまっています。

当サイト内のキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき比較研究を目的として引用しています。映像・画像の著作権は各著作物の権利者に帰属します。
雑記

YouTube channel

YouTubeチャンネル:廃墟・レトロ・珍スポット探索 / はうやし報告記〔仮〕

Subscribe Now!

はうやし報告記(仮)

コメント

タイトルとURLをコピーしました