「ヤマノススメ」 舞台探訪ポイントラリーに参加、7月に飯能市民会館にてヤマノススメイベント開催決定!!

\SNSでシェアする/

どうも、マニアックなモノが大好き “ はうやし(@hauyashi) ” です。

2013年5月3日~5月18日のうち指定された10日間
飯能市内にてヤマノススメのポイントラリーが開催されています。

6か所のポイントを周ってスタンプを押してもらい、キーワードが完成すると、オリジナルポストカードが1枚もらえます。絵柄は全部で4種類あり、全種類揃えるにはラリーを4周(2往復)する必要があります。

ポストカード&部隊探訪マップ
ということで、私は3日に2周、4日に2周の4周してコンプリートしました。
ポストカードは1人1枚と書いてあるのですが、4周して違う柄を各1枚もらうのはOKだそうです。

また、今回のポイントラリーに合わせて
各所で配布されていた舞台探訪マップが新バージョンになりました。

詳しくはこちらに載っています。
http://www.yamanosusume.com/news/2013/05/53.php

また、今回、ラリーを周っていたところ
以前書いたヤマノススメのイベントについての新たな情報をGETしました。
それは、、、

「ヤマノススメ トークイベント」
日程:2013年7月 (追記)公式サイトにて2013年12月1日との情報が公開されました。
場所:飯能市民会館 ←

とのことです。
ついに来ました、飯能市内で声優さんが来るイベント開催決定!!
公式発表ではありませんが、飯能市の関係者の話ですので間違いないかと思います。

これは何としてでも行きたい!!
まずは円盤(ブルーレイ)を買うところから始めましょう、私はもう予約しましたけどね。
だって イベントチケット優先販売申し込み券の封入(予定) ですから。

いやー、ホント楽しみですわ。笑

巡礼マップ

より大きな地図で ヤマノススメ舞台探訪(聖地巡礼)マップ を表示

キャプチャ画像は比較研究を目的として引用しています。
映像・画像の著作権は「しろ/アース・スター エンターテイメント」に帰属します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事を書いた人

Nikon D800で写真を撮っています!
最近ではダムを巡ってダムカードを集めることにはまっています。

当サイト内のキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき比較研究を目的として引用しています。映像・画像の著作権は各著作物の権利者に帰属します。
Google関連コンテンツ

\SNSでシェアする/

YouTube channel

YouTubeチャンネル:廃墟・レトロ・珍スポット探索 / はうやし報告記〔仮〕

Subscribe Now!