Amazon公式サイトにてAmazonギフト券を2000円以上購入すると、200ポイント貰えるキャンペーンを実施中! ➡

ウッソ~!?壇蜜と密談!?アート極まる「アダルト保育園」(群馬県甘楽郡)

珍スポット・B級スポット
当サイトの画像を著作権法第32条ならびに第48条の規定を満たさない状態での無断転載を禁じます
どうも、はうやし(@hauyashi)です。

いきなりですが無性にグラビアアイドルの壇蜜さんに会いたくなったので、お会いしてきました。

はうやし
はうやし

はぁ?

あの有名な壇蜜さんと、無名な私が街中でお会いしたら『あいつは誰だ!?』と騒ぎになるかもしれません。

相談した結果、人目につかぬ場所でひっそりと“密談”することに。

壇蜜さんに『この場所に来てくれるなら会ってもいいよ』と言われたので、指定された場所に向かわせていただきました。ありがとうございます。

今回はこの記事をご覧の方に、私と壇蜜さんが密談した場所を特別にご紹介しちゃおうと思います。

壇蜜さんとお会いした群馬県にある山奥の竹林

壇蜜さんとお会いした群馬県にある山奥の竹林

場所は、群馬県甘楽郡甘楽町というところ。
町の9割方が山になっていて、密談をするにはうってつけ!

ここなら人目に付きにくいから、ナニかあっても安心!さすが壇蜜さん!!!

おまけに竹の密林ときた!

密林で壇蜜と密談。

はうやし
はうやし

いやぁ~、思い出すだけで最高だったなぁ~。

お会いした壇蜜さんはとてもアダルトな感じで、ついつい甘えたくなっちゃいました。

例を挙げると「保育園で壇蜜保母さんにあやしてもらいたい」そんな感じ・・・。

うん・・・。

・・・。

今回は群馬県にある「アダルト保育園」についてご紹介いたします!

こちらの珍スポットは、所々に下ネタ要素が含まれています。苦手な方は閲覧をお控えください。


アダルトのパラダイス!ここはあだると保育園!

というわけで、アダルト保育園に1日体験入園するべく、群馬県甘楽郡甘楽町にやってきました。

道の駅甘楽から県道46号線を南下すること3分、今回の目的地である「アダルト保育園」が見えてきます。

アダルト保育園 園長さんのご自宅

アダルト保育園 園長さんのご自宅

まずは左手、丁字路に建っている少し派手目な建物(園長さんのご自宅)が見えてきます。

ここがアダルト保育園の目印で、丁字路を右折すると…。

アダルト保育園の全景

アダルト保育園の全景

取材にきたテレビ局がずらっと

取材にきたテレビ局がずらっと

アダルト保育園の入口

アダルト保育園の入口

こちらにアダルト保育園があります!
DEEPでカオスな怪しい雰囲気が漂っています。

初見だとなんとも近寄りがたいですが、予習をしてきたのでワクワクしちゃいます。

アダルト保育園は…大人の珍スポットです

ユーモアも童心もロマンも大切です

ユーモアも童心もロマンも大切です

先ほどから「アダルト保育園」と連発していますが、誤解を招かぬように説明しておきます。

アダルト保育園は、居酒屋とか怪しいお店ではありません。もちろん保育園でもありません。

エンターテイメントが好きなおじさんが、いろいろなコレクションを集めて作った、無料で楽しめる珍スポットです。(名前から察せる通り、中学生男子が大喜びしそうなスポットです。)

ここ数年、雑誌やテレビ番組でも紹介されるようになり、珍スポット好きな人たちの間で話題になっています。

園内に入らずとも圧倒されるカオスな装飾品

家から見た母屋の全景

家から見た母屋の全景

園内には、道路標識で「止まれ」と言われなくとも、思わず止まってしまう装飾品の数々。その一つ一つが、ユーモア溢れるカオスな作品が並んでいます。

建物の周りには、赤色のペンキで多くの文字が書かれています。

なにか怪文書的なものかと思いきや、よく読んでみると、、、?

アダルト保育園の怪文書?

アダルト保育園の怪文書?

5人の美人保母!

5人の美人保母!

ジジィは走るというより飛ぶ感じ!

ジジィは走るというより飛ぶ感じ!

雑誌「壮快Z」8に載った!あー そうかい。そうかい!

雑誌「壮快Z」8に載った!あー そうかい。そうかい!

アダルト保育園歌 -嵐を呼ぶ老いら-

アダルト保育園歌 -嵐を呼ぶ老いら-

ウッソー!おりないの?だんみつの部屋を見ないでどうするの!

ウッソー!おりないの?だんみつの部屋を見ないでどうするの!

色々書いてあるけど、園内を見て行ってよ!っていう呼び込みだ。

才

祝!日本歌詞大賞「嵐を呼ぶ老いら」 令和2年 80才

超個性的な人形がお出迎え

超個性的な人形がお出迎え

所々に展示されている人形も超個性的。

山田さん どうも...。by 犬

山田さん どうも…。by 犬

あっ、どうも…。

はうやし
はうやし

山田じゃないけど挨拶しておきました

勇気を振り絞って、いざ体験入園へ

体験入園の入口

体験入園の入口

周囲の探索もそこそこに園内に入ってみます。

いざ、アダルト保育園に体験入園!

はうやし
はうやし

入園料は無料です!

ジジイよ、立て!

ジジイよ、立て!

入って初っ端からワールド全開のこの感じ。

そのサングラス、イカしてるね

そのサングラス、イカしてるね

アノネ!竹の根!

アノネ!竹の根!

日本人形がたくさん飾られたプレハブ小屋

日本人形がたくさん飾られたプレハブ小屋

「電話自由にお使いください」って太っ腹すぎ!

本当に繋がるのかな?
そもそもココに来て、どこかに電話する目的がある人はいるのだろうか。

パチンコだ!

パチンコだ!

園内に入って、まだ10メートルも進んでいませんが、展示物の多さに驚愕。
どこを見ればいいのか、何を撮ればいいのか、、、。

テレビ直売コーナー アダルトデンキ 家具コーナー(安いよ!)

テレビ直売コーナー アダルトデンキ 家具コーナー(安いよ!)

たくさんの壺が並んでいます

たくさんの壺が並んでいます

大人形展!

大人形展!

先ほどとは別の場所にも、日本人形が展示されている小屋がありました。
大学の教授も来たそうです。

WELCOME

WELCOME

たくさんの壺

たくさんの壺

まだ少ししか園内を見ていないのに、あふれ出るカオスっぷりが最高!

謎のマッサージサロンを発見

大人形展が開かれている小屋の隣にも、また別の小屋がありました。

ベッドが置かれたマッサージサロン

ベッドが置かれたマッサージサロン

小屋の中には、マッサージサロンと書かれた看板と、シングルベッドが一つ。カーテンが掛かっていたりして、本当の部屋みたい。

ここはベッドがあるだけで特に見どころは無いな、と思いきや、ここはマッサージサロン。当然、待合室なるものがありまして、、、。

マッサージサロンの待合室

マッサージサロンの待合室

美人なお姉さんの写真

美人なお姉さんの写真

色褪せたポスター

色褪せたポスター

お呼びするまでお待ちください

お呼びするまでお待ちください

ここにきて、遂に壇蜜さん登場!

外壁で壇蜜さんのこと激推ししてたけどコレのこと!?

素敵な衣装を纏った方々のグラビア写真が飾ってありました。

アダルトのパラダイス「ここはあだると!保育園!」

園庭の一角には、ひと際目を引くこんなものが!

ここはあだると保育園!

ここはあだると保育園!

アダルトのパラダイス

アダルトのパラダイス

園所属の保母さんたち

園所属の保母さんたち

保母:藤あや子、壇蜜、橋本マナミ、伍代夏子、坂本冬美

ここのおじさんは、そういう趣味なのね、なるほどね。

ビヤガーデン

ビヤガーデン

隣にはビアガーデンがありました。
みんなでここに集まって、吞みながら推しの保母さんの話で盛り上がるんでしょうね、きっと。

園児用飲みもの

園児用飲みもの

ちゃんと園児用の飲み物も置いてありますよ。

フォトギャラリー

ここからはメインとなる(?)母屋の様子をご紹介します。

フォトギャラリー

フォトギャラリー

まずはフォトギャラリー。

展示される数々の賞状や写真

展示される数々の賞状や写真

園長さんの写真、観光バスが来た時の写真、賞状などが飾られていました。

そして、このフォトギャラリーを進んだ先には、、、。

超有名な壇蜜の部屋 だんみつを探してごらん ~ホラ居たよ~

今日は七夕かな?

今日は七夕かな?

短冊がずらり

短冊がずらり

ずらっと並ぶ短冊の先に、ありました。

いや、いました。という方が正解でしょう。

(超)有名な「だんみつ」の部屋

(超)有名な「だんみつ」の部屋

壇蜜を覗かず拝まず帰る人よ(アー!)お気の毒!

壇蜜を覗かず拝まず帰る人よ(アー!)お気の毒!

はうやし
はうやし

待ち合わせをしていた壇蜜さんと、遂にお会いできるみたいです!

色褪せたAKB48のポスターが飾られている

色褪せたAKB48のポスターが飾られている

だんみつの部屋の入口

だんみつの部屋の入口

あー!壇蜜さんの部屋!

いよいよ、お会いできるのですね?

壇蜜在室中

壇蜜在室中

あら、既にご到着済みでしたか!

お待たせして申し訳ありません…!

失礼いたします!

はうやし
はうやし

壇蜜さん、こんにちは!!!

どこを見ても壇蜜さんがいっぱい

どこを見ても壇蜜さんがいっぱい

素敵な姿の壇蜜さんが大勢いらっしゃいました!

壇蜜さんの写真

壇蜜さんの写真

壇蜜さんの写真

壇蜜さんの写真

なぜかひな人形

なぜかひな人形

壇蜜さんのアクセサリー!?

壇蜜さんのアクセサリー!?

これが超有名な壇蜜の部屋か!こりゃ凄いなー!

園長さんの愛を感じます。

ふれあいセンター銘酒館

ふれあいセンター銘酒館

ふれあいセンター銘酒館

壇蜜の部屋を見た後は、お酒を飲んで仲間と語り合える「ふれあいセンター銘酒館」なる部屋があります。

たくさんのお酒が並ぶ

たくさんのお酒が並ぶ

おすすめのお酒はどれですか?

おすすめのお酒はどれですか?

甘楽町第八区住民センター

甘楽町第八区住民センター

たくさんのお酒の瓶が並ぶ中、やっぱりここにもありました。壇蜜さん。

あと、甘楽町第八区住民センターの看板があるんだけど、なんで?

超強烈なスッポンポン!

さて、いよいよ、アダルト保育園最後のご紹介となりました。

ご紹介するのは、スッポンポンなお部屋です。

名前からお察しください。

充分に配慮していますが、苦手な方はお帰りください。

ここからは、モザイク多めでご紹介いたします。

健康な人は覗く!

健康な人は覗く!

実は保育園の入口すぐのところに建っている、こちらの建物。

その風格から、一番最初に入ってはダメだな、というオーラを感じ取って最後まで入らずにいました。

老い走れ!ジジィー ヌーディスト館

老い走れ!ジジィー ヌーディスト館

他の展示物を見た上で、アダルト保育園の雰囲気になれた状態で入ることをオススメします。

アダルト保育園 中條園長さんへ だんみつ 藤あや子

アダルト保育園 中條園長さんへ だんみつ 藤あや子

あ、園長さんの名前、中條さんだったんですね。

はうやし
はうやし

今知りました(笑)

降りる!開ける!見る!ひっくり返る!

降りる!開ける!見る!ひっくり返る!

それでは、中に入ってみたいと思います。

日本人形と羽子板

日本人形と羽子板

ほほー、日本人形や羽子板が展示されている部屋だったんですね。

ベッドの上にある日本人形

ベッドの上にある日本人形

壁に飾られた羽子板

壁に飾られた羽子板

たくさん集められたんですね。

なるほどね。

ん?

ん?

ん?

モザイク多めでお届けしております

モザイク多めでお届けしております



まとめ:アダルト保育園はとても濃ゆい珍スポット

超大物有名人の衣装展も開かれている

超大物有名人の衣装展も開かれている

超大物有名人の衣装なんかも展示されているアダルト保育園は、年々、コレクションが増えて展示の仕方もパワーアップしているそうです。

毎年定期的に訪れて、その変化を楽しむのも面白いかもしれません。

Googleストリートビューには、まだコレクションが少なかった2014年の様子が写っています。今回ご紹介した写真と見比べてみると面白いと思います。



【交通アクセス】アダルト保育園の行き方

電車を利用したアダルト保育園までの行き方をご紹介いたします。

上信電鉄上州福島駅から徒歩で約90分。
バスはありません。
タクシー乗り場あり(要電話)。

施設情報

  • 【 名称 】アダルト保育園
  • 【 住所 】群馬県甘楽郡甘楽町秋畑576(地図で見る
  • 【営業時間】夜間立入禁止
  • 【駐車場】邪魔にならない場所へ
タイトルとURLをコピーしました